第二十回赤川花火記念大会     スタッフリレーブログ

山形県鶴岡市で開催される赤川花火大会スタッフのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回目『赤川花火PR』in高畠

赤川花火大会の広報と誘客を目的としたPR活動。

例年、県内各地はもちろん、隣県にまで足を伸ばして活動しています。
今年もそんな大事な大事なPR活動の時期になりました。

記念すべき第一回目は、まほろばの里~高畠町。
高畠町です。いまは雪はないと思います。

今回のPRの場は青年会議所の山形ブロックの会議です。
会議後の懇親会の場をお借りして、山形ブロック会員大会IN鶴岡と
一緒に赤川花火をPRします。

今回は『鶴岡らしさ』をだすということで、赤川花火正副総括は全員
出羽三山の修験者(修行中)、黒川能演者のコスチュームで出陣です。


PR前の楽屋?裏です。

初めてのPRということで参加者は緊張しております。
緊張するY総括です。太った御遺体ではありません。
少し緊張して欲しい。Ⅰ副総括です。

S大会会長の挨拶からPRが始まります。
りりしいS大会会長!

PRスタートです。
PR中の模様です。(裏側ですが)

Y総括挨拶 すべりました。
すべるというより、「え~」しか言ってませんでした。
へこんでいるY総括。腹もへこめばいいのに・・・・

とはいえ、これからも数多くのPRの機会があります。
これを糧に頑張って、赤川花火を、鶴岡市を、庄内を、そして山形県をPRします!


またしてもピンボケ写真のA副総括



スポンサーサイト

HOME →次ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。