第二十回赤川花火記念大会     スタッフリレーブログ

山形県鶴岡市で開催される赤川花火大会スタッフのブログです。



赤川花火実行委員会反省会

早いもので赤川花火大会終了から6週間ほどたちました。
あっという間でした・・・

このブログの更新も久々です。
更新の方法、忘れた!!!

それでもアンケート集計や各部会の申し送り事項作成、次年度との引継ぎ
そして何より今大会の決算に向けて作業は地味ながらも進行していました。
地味ながら作業はまだあるのです。 会議もしています。
引継ぎもしています。 NHKで全国放送され、舞い上がっているY総括

そして、昨夜は第十九回赤川花火反省会が行われました。
「花火予算」を一円も使わず、全て参加者の自己負担です。来賓からも会費頂いてます。
2次会も用意してあります。

Y総括以下、部会長たちの感謝の挨拶が続きます。
ちょっと見た目は悪いですが気のいい部会長達です。

そして中締めの前に第十九回赤川花火大会のエンディング花火の
映像が大音量で流されます。
初めて全部見た!という方、多いです。

DVD、昨日届きました。チェック後に頒布始めます。

今年の赤川花火大会も「思い出」になってしまったなぁ・・・と
事務局スタッフは少しさびしい思いをして見ていました。


S実行委員長

HOME

