第二十回赤川花火記念大会     スタッフリレーブログ

山形県鶴岡市で開催される赤川花火大会スタッフのブログです。

スポンサーサイト


ゴルフコンペ&OB交流会

本日は青年会議所OBと現役メンバーとの交流と親睦を図るための
ゴルフコンペおよびOB交流会がありました。

チーム赤川花火としては協賛などの下心丸出しで
S実行委員長とY総括が両方まるっと参加しました。

まず、朝一は地元の湯の浜カントリークラブです。
小雨模様でしたが、縁起が悪いので晴れの画像で。

花火両名のスコアはゴルフというよりは『耕した』の方が正解に近い感じです。
今日のスコア。後半は文字も荒れてきます。


ゴルフ終了後、仕事をしてから懇親会でもある
OB交流会に向かいます。
設営は担当委員会です。お疲れ様。


料理も揃っております。フライングもでます。(;´∀`)
ビュフェ一番乗りは俺がもらった!


乾杯後に先輩諸氏へ挨拶回り、お腹すきました。
先輩のところへ敬意を込めて挨拶廻りをします。

歴代の鶴岡青年会議所理事長もいらっしゃいます。お腹すきました。
歴代の大先輩『紳士』のお二人です。


最後はゴルフコンペの表彰式をしてお開きです。
優勝賞品『たんす』・・・どうやって持ち帰るのでしょうか?


Y総括は見事?ブービー賞でした!スコアは148と軽めの高血圧みたいでした。

しかし、今日は赤川花火実行委員会資料提出日なのです。
ペーパーワークに追われているはずの他の事務局スタッフの方、ご苦労様です。
明日、頑張ります。

S実行委員長


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

