第二十回赤川花火記念大会     スタッフリレーブログ

山形県鶴岡市で開催される赤川花火大会スタッフのブログです。

スポンサーサイト


企画部会長のお店

本日、赤川花火大会実行委員会で企画部会長を務めるS部会長のお店が
無事?に開店いたしました。これで協賛金もたっぷりだせるはず

場所は鶴岡駅近くにあるショッピングセンター S-MALL(エスモール)
エスモール「光の広場」です。

応援の気持ちを込めてのぞきに行きましたら、現場は大混乱で
本当に作業応援もしてしまいました。(苦笑)

作業していましたらなんか見慣れた顔が・・・
眼鏡を掛けている方がY総括


そしてY総括も一緒に作業応援し、開店前に何とか陳列もできました。
無事開店にほっとするY総括(色の濃い方)
すべて手作りなので量は作れず、見栄えもしませんが、『味』は太鼓判です♪


めでたし、めでたし。


米を大事にしない奴は許さないS大会会長


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

