第二十回赤川花火記念大会     スタッフリレーブログ

山形県鶴岡市で開催される赤川花火大会スタッフのブログです。

スポンサーサイト


赤川花火公認カクテル

3年前の赤川花火大会の際に登場した「花火カクテル」

今回、赤川花火大会公認カクテルということで
復活することになりました。

数ヶ月前から、「にぎわい販売部会」担当で秘密裏に計画は
進められ、(社)日本バーテンダー協会庄内支部の全面的な
協力のもとで創作されたカクテルはもちろん本格派です。

庄内支部でのカクテルのコンペティションも済んだとのことで
先日、タダ酒を飲みに試飲に行ってきました。

JCOBにしてNBA庄内支部長のお店。かっこいいです。

ちょうど、会員大会担当部会の開かれてましたので、その面々と
出来たてホヤホヤの赤川花火カクテルを飲ませていただきます。

試飲する面々、誰が誰やら・・・・
場所柄、明るくする訳にもいかずに暗いのですが、
携帯ではこれで限界です。いかがわしい店ではありません。
オーセンティックな店内はかなり格好いいですよ。
この夏公開予定映画のポスターが!

そして、赤川花火公認カクテルの出来栄えは・・・・
さすが!かなりの完成度です。

その名も・・・『スカイマジック』
スカイマジック:*:・。,☆゚'・:*:・。,
レシピは・・・あれ?・・・え~と・・・色々と美味しいのが入っているそうです。

このゴールデンウィークからNBA庄内支部加盟各店で
提供開始ですので、先取りで花火気分はいかがでしょうか?

【カクテルはアルコールを含みます、20歳未満の方には提供できません。】


S実行委員長


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

