第二十回赤川花火記念大会     スタッフリレーブログ

山形県鶴岡市で開催される赤川花火大会スタッフのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回実行委員長室会議

昨日は第5回実行委員長室会議が開催されました。

赤川花火実行委員会は、8つの部会+2つの会議体が
それぞれの役目を担って同時並行で頑張っているために、
全体を把握、調整する必要があります。

その役目を果たしているのがS実行委員長を始めとする
実行委員長室の面々です。
全メンバーです。脂肪のつき具合にばらつきがあります。

この日も一ヶ月先までの準備スケジュールを確認、調整していきます。
本業もバラバラなので服装もバラバラ。でも心はひとつです。

実行委員長室会議と並行して私の担当する広告宣伝部会担当の
地元タウン誌『ShounaiKozo』の取材も別室で進んでいました。

その後は、庄内映画村への広報協力要請や鶴岡市のお祭りである『天神祭り』
での広報活動説明会など広告宣伝部会のピークは今!という感じで頑張っています。

ロケ地庄内も盛り上げていきたいと思います。

天神祭り説明会ではS部会長みずから「バケモノ」の扮装をします。
キュートなS部会長。酔うと背負い投げをします。

祭りのパレードの主役はやっぱり子供たちです。
祭りに参加する子供たちも神妙に?説明を聞いてます。

赤川花火PRの大絵馬もパレードに登場予定です。
OB有志手作りの大絵馬です。


赤川花火大会の広報活動もこれからが本番。
頑張りますので見掛けたらお声をかけて下さい。

スタッフ内で唯一メタボじゃないⅠ副総括



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。