第二十回赤川花火記念大会     スタッフリレーブログ

山形県鶴岡市で開催される赤川花火大会スタッフのブログです。



第4回執行部会議

昨日は第4回執行会議が開催されました。

先月の実行委員会で事前準備の大部分は承認済みなので
その準備作業の進捗状況や細かい部分の協議がメインとなっています。

実際の作業そのものは各担当部会で現在進行中ですので提出資料にまで
手が廻っていない部会もあります。
「あの資料出来てる?」「えっ?まだ?」とか言ってると思います。僕は資料出来てるもんね。おすましY部会長

作業が既に進んでいる分、資料も現物そのものが出てきて
味気ないA4サイズ資料よりも見る分には楽しいものです。
JRさんからも資料が来ています。

完成したJRびゅうツアーパンフレットでも大きく扱って頂いています。
悲願のJRツアー誘致成功です。

各部会からの上程報告もなかなか堂に入ってきています。
半年前とは雲泥の差で、人は成長するもの、と実感しています。
今回はスムーズに会議が進んでいきます。

そして、最後の議題が懸案の大会予算。
C副実行委員長にY総括が怒られているの図


予想を上回るペースで協賛金は集まっていますが、予断を許さない状況に
変わりはありません。特別観覧席もこれからが本番です。

さて、明日も頑張りましょう。


S実行委員長


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

