第二十回赤川花火記念大会     スタッフリレーブログ

山形県鶴岡市で開催される赤川花火大会スタッフのブログです。

スポンサーサイト


特別観覧席販売前夜

赤川花火大会の特別観覧席販売の準備が最後の追い込み作業を
私は東京に出張に行っていましたが迎えている今日この頃です。

地元市民募金も頂いている以上、無料での観覧が公益的な花火大会としては
基本と考えておりますが、遠来の観光客の皆様をお迎えするには桝席の設営
と花火演出の負担金を頂いた上で「安心・安全・快適な」特別観覧席も大事に
なってきております。

と、いうことで特別観覧席販売案内の郵送準備です。
毎年、楽しみにして頂いている遠隔地のファンの方も多いので
気を抜けない、とにかく数が多くて大変な作業です。

すごい数です。同封物を折込んでいきます。

夜もふけてきましたが終わる気配はありません。
第十六代T実行委員長もみかねて手伝ってくれます。

余談かもしれませんが、東京では昨日のブログでも紹介されていた
「びゅうプラザ新橋」に寄って見ました。すると・・・

ありました。当たり前といえばそうですが、東京に赤川花火が掲載されたパンフレット
があるということに感動してしまいました。
あったー!!

その頃、地元ショッピングセンターではC副実行委員長とY総括が
地元観光PRに混じり、花火大会のチラシを配っておりました。
太っている方がY総括です。


特別観覧席・広告宣伝担当 Ⅰ副総括




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

