第二十回赤川花火記念大会     スタッフリレーブログ

山形県鶴岡市で開催される赤川花火大会スタッフのブログです。



第6回広告宣伝部会&総務渉外部会

本日は第6回の広告宣伝部会会議です。

平日昼間から集まってくれています。感謝。

メディアでの開催告知や特別観覧席販売告知などの提出・提供の〆切がじわりと
迫ってきているため、校正を重ねてきた各案件をいよいよ決めなくてはなりません。

これでいきますか。いきましょう。と言う感じです。

その後は、総務渉外部会担当のスタッフTシャツのデザインです。
毎年、『譲ってください』との問い合わせが出るような地元ゆかりの著名な方に
ボランティアでデザインをお願いしていますが、今年もすごいです。

去年のTシャツを前にデザイン依頼をしています。

まだ内緒ですが、依頼を快諾頂いたのは映画関係の方です。ばればれ

地元の方は、もう誰だかお解かりですね。


デザイン依頼に同行した総務担当H部会長は庄内映画村は初めて来た!とのことで
はしゃいでます。
かなり浮かれているH部会長 (独身)

でも、その後はコピー用紙2箱分の市民募金依頼文書と格闘していました。
やるときはやるな!H部会長。 でも、落ち着け。

カメラを向けると意識してしまう。H部会長(独身)


仕事の予定をひとつ忘れてたS実行委員長



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

