第二十回赤川花火記念大会     スタッフリレーブログ

山形県鶴岡市で開催される赤川花火大会スタッフのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特別観覧席販売

赤川花火をゆったりと楽しむ為に観覧場所は大切です。

仕事や遠隔地在住のために場所取り出来ない方のためには
『安全・安心・快適な』特別観覧席が用意してあります。

例年完売してしまう特別観覧席(枡席)ですが、花火演出費と
会場の設営費を捻出するとても大事な財源になっています。

今年は6月22日(月)午前10時 販売開始!です。

以前、このブログでもご紹介しましたが、
すでにJR各駅の「びゅうぷらざ」で赤川花火大会ツアーがご紹介されている関係で
JR浜松町駅のびゅうぷらざ

おお~!ちゃんと並んでますよ。

問い合わせが例年以上に増えております。
問い合わせに答えるK特別観覧席販売部会長

また、赤川花火大会へ協賛頂いている企業様からの入金もじわじわ増えております。
どーんと増えて欲しいこの不況の中で頂く協賛金は大事に大事に使わせて頂きます。
ペーパーでの申し込みも来ています。晩御飯ですか?K部会長?
協賛企業様などの情報はすべてPCで管理します。
地味な作業はまかしとけ!K部会員。 (独身)
そして枡席販売管理はホワイトボードです。
毎日更新の情報共有版としても使います。

すでに事務作業量は限界を迎えつつあるのですが、次は・・・
なんと駅貼りポスターを企画しています。
ポスター原案。

これがJR東日本主要各駅に貼り出されたら・・・・
あまりに早期の桝席の完売が心配です。

今年は早めの予約購入をお願いします。


特別観覧席・広告宣伝担当 Ⅰ副総括





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。