第二十回赤川花火記念大会     スタッフリレーブログ

山形県鶴岡市で開催される赤川花火大会スタッフのブログです。



第9回広告宣伝部会

本日は小雨の降る中で第9回の広告宣伝部会です。
S部会長とK副部会長。ちょっとやつれてます。

月内〆切の印刷物やTVCFなど仕事量が一気に増えています。
見積もり書にまみれている状態です。
TVCMの準備も着々とすすんでいます。
某県内民放さんと打ち合わせするⅠ副総括


午前中には、「おくりびと」のヒット以来、映画ロケ地として一躍
注目を集めている庄内映画村に行ってきました。
映画村事務所です。

まだ公開できませんが、8月封切りの映画にちなんだ企画が進行中です。
ヒント1ヒント2

この企画はなかなか期待できそうです。
ほくそ笑むY総括。エロいやらしい表情です。

さて、あとは協賛活動あるのみです。
今日も夜までメンバーが交代で対応にあたっています。
昨夜に引き続き、今朝も早くから頑張るK協賛部会長事務局も電話にメールに、てんてこ舞いです。


受け持ちの協賛企業訪問がすすんでいないS実行委員長


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

