第二十回赤川花火記念大会     スタッフリレーブログ

山形県鶴岡市で開催される赤川花火大会スタッフのブログです。

スポンサーサイト


新入会員説明会

先日、今年度の社団法人鶴岡青年会議所の新入会員に対して
説明会が行なわれました。
ぞろりと揃った新入会員。これからの運命や、いかに!

今年は昨年を上回る21名もの新入会員が入会されました。おめでとう!
拡大目標達成に喜ぶO拡大プロジェクトリーダー

そして彼ら全員、我が『日本一花火委員会』へ配属されます。
「しめしめ♪」とニヤつくY総括。また太りましたね。

その為、我々赤川花火実行委員会メンバーも新入会員への赤川花火の説明
をすることになり、この場に参加させて頂きました。
花火の説明をするC副実行委員長と見守るS実行委員長説明を見守るOリーダーとSSP

新入会員の皆さんも熱心に説明を聞いてくれました。
花火の説明を聞く新入会員。ふふふ、すぐで体に教えますよ。

残るは協賛活動です。
テンパっているK部会長


S実行委員長


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

