第二十回赤川花火記念大会     スタッフリレーブログ

山形県鶴岡市で開催される赤川花火大会スタッフのブログです。



第5回赤川花火実行委員会

昨日は第5回となる赤川花火実行委員会が開催されました。
残すは今回を含め2回のみ。気合いを入れていきます。

赤川花火大会の最高意思決定機関である、この実行委員会も
大会準備が佳境を迎える中で、ますます大切になってきます。
開会準備が整いました。
今回の実行委員会は、いつにまして重要な場なので
出席人数も増えてきます。
名札間違えないようにね。とか言っていると思います。

会議が始まり、懸案だらけの討議事項に入ります。
ぽっちゃりS実行委員長が進行します。

この会議には、正副大会会長を始め、各部会担当者、事務局メンバー、
協力諸団体参加者などを含めると、ご覧の通りの大所帯です。
この中で発言するのは緊張します。そういうムードです。

資料の誤字脱字や発言中に「かむ」とジロリとにらまれます。
正副実行委員長と大会会長。この睨みが怖いです。

それなりの指摘事項などを頂きましたが、大会関連の準備作業項目、
調達関連は大筋でOKとなりました。

ほっとする間もなく、協賛の不足分をお願いに廻ります。
第2次補正予算の数字にも達していません。
よろしくお願いします。

協賛進捗と反比例して太る Y総括


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

