第二十回赤川花火記念大会     スタッフリレーブログ

山形県鶴岡市で開催される赤川花火大会スタッフのブログです。

スポンサーサイト


ラスト一ヶ月!

第十九回赤川花火大会まで、いよいよ残り一ヶ月!
泣いても笑っても残り一ヶ月です。

迫ってきました。今日も事務局は忙しくしています。
色々、終わりません。頑張るⅠ副総括

そんな中、最終的な作成まで苦労の絶えなかった
公式スタッフTシャツ見本が出来上がってきました。
表です。山形スクリームマークが入ってます。デザインは「おくりびと」の題字を書いた画家の先生に頼みました。

一方、その頃「庄内映画村」では・・・
ナビに頼らず行けるようになりました。

今大会でのPR報告など最終的な打合せをしています。
OBのS先輩も駆けつけてくれました。遅れて更に資料サンプルも忘れてきたY総括。
実は元花火メンバーのM副社長。ご尽力頂いてます。撮影の為、少しオープンが遅れた公開映画村パンフ

赤川花火も映画もすべて成功に向けて
残り一ヶ月を走り抜けます!


さすがに痩せ始めたS実行委員長
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

