第二十回赤川花火記念大会     スタッフリレーブログ

山形県鶴岡市で開催される赤川花火大会スタッフのブログです。

スポンサーサイト


煙火業者打合せ~2~

第十九回赤川花火大会開催地である鶴岡市内も大会ポスターが
あちこちに見られ花火ムードが盛り上がって参りました。
市役所本庁舎にもどーんと看板が掲げられています。

花火大会のメインである花火演出予算も固まってきました。
活躍を待つ5号玉です。ここでタバコを吸ったら・・・なんて考えてしまいます。

先日は「エンディング」を担当する煙火業者である小松煙火工業さん
と打ち揚げ内容の最終打合せが行われました。
小松社長と「花火の鬼」N先輩
本番用の楽曲選定は済んでいるので、実際に楽曲を確認しながら
打合せが進みます。
目の前でご馳走が冷めていきます・・・・
新しい意見もどんどん出て、打合せは果てしなく続きます。
H副実行委員長も穴が開くほど資料を見てます。
目指すは過去最高のエンディング花火
この花火を上回る最高の花火を揚げます。
妥協なき打合せの後に笑顔が出ました。
笑顔の小松社長。当日は宜しくお願いします。


途中からお腹が鳴りっぱなしだった Y総括
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

