第二十回赤川花火記念大会     スタッフリレーブログ

山形県鶴岡市で開催される赤川花火大会スタッフのブログです。

スポンサーサイト


赤川花火絵画コンクール!

赤川花火実行委員会で例年行っている絵画コンクールの
展示が始まりました。
昨年から4倍以上に応募が増えました。
「僕、私の魔法の花火」をテーマとした小学生の力作が
500点近く揃いました。
なにしろ多くて掲示するのが大変です。担当に関係なく、手の空いてる人全員集合です。

事務局でも前段の準備が他の担当とともに進んでいます。
チケット準備も半分寝ながらでもやっています。寸評を書くN子先生 (独身)
K協賛副部会長の前には常備スナック菓子が・・・チケットの送付準備をするS部会員(独身)

第十九回赤川花火大会本番まであと3週間!
今日も深夜まで作業は続きます。

体調が悪いのは気のせいだ! Y総括



~ コンクール応募作品展示スケジュール ~

★ イオン三川ショッピングセンター内 専門店街
     7月20日(月)まで

★鶴岡市コミュニティープラザ 『セントル』ロビー 
     7月25日(土)※1日のみ

※ 各賞受賞の発表は展示会場にて掲示を行います。
※ お子さんやお友達の力作を是非、展示会場でご覧下さい。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

