第二十回赤川花火記念大会     スタッフリレーブログ

山形県鶴岡市で開催される赤川花火大会スタッフのブログです。

スポンサーサイト


第6回実行委員会

昨夜は大会前最後となる第6回赤川花火実行委員会が開催されました。
花火大会前の要決定事項のかたまりです。
大会会場の設営や保安警備要領など資料も膨大な量です。
厚さが10円玉より少し薄いくらいです。

大会前最終の会議準備をしています。なにしろ今回は参加者が多いです。
余裕の笑顔Y総括 名札足りますか? 椅子が足りなくなり、急遽、増設します。
会議が始まります。
A副総括の司会で会議進行です。 事務局も真剣勝負で臨んでいます。 部会長たちも真剣です。

その中で協賛目標達成の報告がありました!
目標達成に笑顔のK&K正副協賛部会長!おめでとう!
この不況の中で企業協賛が前年を越えるというのはすごいことだと
思います。協賛企業の皆様、本当にありがとうございました。

会議はほぼ無事に終了しました。

あとは天候と特別観覧席です。残り僅かな席の完売を
目指します。専用トイレとゆったりスペースで観覧しませんか?
あと少しなんです!K部会長

大会本番まであと10日。正念場です。

かなり晴れ男!S実行委員長

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

