第二十回赤川花火記念大会     スタッフリレーブログ

山形県鶴岡市で開催される赤川花火大会スタッフのブログです。

スポンサーサイト


第8回目『赤川花火PR』in湯野浜海水浴場

本日は、FM山形さんの公開生放送  「SEASIDE STATION '09」
鶴岡市の湯野浜海水浴場で特設ステージで行われました。
今月も終わります。早いものです。 湯野浜海水浴場特設?ステージ。

前回の山形大花火大会とのコラボレーションPRなど、県内の花火大会の宣伝に
ご尽力頂いているFM山形さんなので図々しくPRをお願いに行って来ました。
斉藤リョーツ氏と岩崎アニキ。FMファン的には夢コラボです。

突然のお願いでしたが差し入れの栄養ドリンク2箱が効いてPRを快諾して頂きました。
この後の斉藤リョーツMCのイベントで赤川花火大会を取り上げて頂けるそうです。
FMファンとして楽しいです。来た目的を忘れそうです。 来た目的を見失っているA&Ⅰ両副総括。

イベント抽選会でアーティストグッズがドンドコ配られて行きます。
さて、最後に真打登場?『赤川花火特別観覧席入場券』 1家族様分
赤川花火が紹介されると今日一番?会場がどよめきます。
この場で抽選を行います。
さて、ガチで抽選をします。
会場が一瞬、静かになりました。
固唾を飲んで観客の皆さんも見守ります。
当選番号が読み上げられます。
当選番号はこれっ!
鶴岡にお住まいの親子連れに当たりました!
おめでとうございます!!
良かったね♪
お母さん、お父さんと一緒に来てね♪

仕事に戻ると日焼けを指摘され、気まずい S実行委員長



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

