第二十回赤川花火記念大会     スタッフリレーブログ

山形県鶴岡市で開催される赤川花火大会スタッフのブログです。

スポンサーサイト


第4回執行部会議 ~実行委員長がキレ気味だ~の巻

昨日は19時から赤川花火実行委員会の執行部会議が行なわれました。

執行部メンバーです。

全体の実行委員会で話し合う議題を執行部のメンバーで
事前にほどよく“揉む”為の会議です。

熱く議論を重ねていきます。

各部会ごとの企画に対し、白熱した議論が展開されました。
すべてにツッコムCサポーター、目が泳いでいるY部会長、
『いま、寝てませんでしたか?』と怒られるS副部会長・・・・

後ろの時計が見えますか?
会議終了後、Y総括が変な格好でダルマに目を入れるときには・・・

肝心なときに目をつぶります。

23時を回っていました。  よい子は寝る時間です。しかも懇親会はこれからです・・・

だるまに目が入りました!!

8月9日(日)の花火大会終了後にもう一方の目を入れます。
そのとき、またこのY総括の笑顔が見られるよう
あと116日間がんばろうと誓いあったメンバーでした。

会場設営・保安警備・直営店担当 A副総括


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

