第二十回赤川花火記念大会     スタッフリレーブログ

山形県鶴岡市で開催される赤川花火大会スタッフのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月突入!

8月に突入しました。あと8日後には大会本番です。
土曜日と言えども仕事が山盛りです。
Y総括も朝から電話を持ったまま、PCの前から動けません。
それでも笑顔は絶やさないY総括
事務局の事務員さんも自主的に休日出勤してくれてます。
まだB席が残っているので購入&問合せの電話も鳴ります。
やっても、やっても終わらないです。とのことです。 書類が多すぎる!とのことです。

昨日の「花火倉庫」蔵出しで事務局内は戦場のようになっています。
これが最後は足の踏み場もなくなるまで増えていきます。
備品はまだまだ増えていきます。 誰か整理整頓のできる方、募集中です。

大きなものは事務局の外に立てかけてあります。
案内看板も年々、数を増やして大型化してきています。
案内看板そのいち 案内看板そのに

この反響を見ていると今年の会場の混雑が思いやられます。
案内&警備の増強はしていますが、会場面積は変わらないため、
関係各機関とも入念に打ち合わせを重ねています。
 現地での打ち合わせの様子。真剣です。 ここだけで5万人を超えるかも

当日は是非、余裕を持って会場入りして頂き、大会終了後も
ゆっくりと余裕をもってお帰り頂きたいと思います。
できれば、B席でゆったりと鑑賞されてはいかがでしょうか?

昨日は藤井悠さんに会いたかった 保安警備担当A副総括


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。