第二十回赤川花火記念大会     スタッフリレーブログ

山形県鶴岡市で開催される赤川花火大会スタッフのブログです。



残り3日

第十九回赤川花火大会まで残り3日となりました。
あと3日です。

昨夜は遅くまで花火演出を担当する企画部会の最終確認がありました。
S&Ⅰ正副企画部会長が緊張しています。 作業工程表です。

OB中心のアカハナ会の皆さんや
花火のベテラン揃いです。ちょっと怖いです。
今大会の正副大会会長も来ています。
笑顔でピースサイン。事務局への信頼を感じます。
その他の企画担当者や事務局もきて会議室が高温多湿です。
高温多湿でも段取り確認に余念のない皆さん。
つつがなく、作業割り当ても完了しました。

そして本日は、会場設営も山場を迎えています。
設営担当者は真っ黒に日焼けしています。
出来上がれば、修正が困難なので慎重に進めていきます。
大会本部の作りかけです。 特別観覧席も下準備が進んでいます。

今年は屋内にいるので例年より白い S実行委員長


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

