第二十回赤川花火記念大会     スタッフリレーブログ

山形県鶴岡市で開催される赤川花火大会スタッフのブログです。

スポンサーサイト


大会終了!!

第十九回赤川花火大会、無事に終了いたしました。
心より感謝いたします。ありがとうございました。

Y総括のカウントダウンをお聞きになりましたでしょうか?
後ろに事務局メンバーが揃っていました。

周辺地域が土砂降りでご心配をお掛けした降雨も開会中はなく、
大小、様々なトラブルがありながらもなんとか無事、終了しました。
終了後の本部裏、少し落ち着いてきてます。

一夜明けて、
終わりました~

大会は終わりましたが、実行委員会は終わりません。
募金、直営店の集計に大わらわです。

会場河川敷ではボランティアの方も大勢いらっしゃって
雨のなか、後片付けをしています。
地元中学の皆さんです。ありがとう!

さて、最後の大仕事、頑張りますか! 会場設営担当 A副総括

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

