第二十回赤川花火記念大会     スタッフリレーブログ

山形県鶴岡市で開催される赤川花火大会スタッフのブログです。



後始末二日目

一昨日の大会終了後から実行委員会のテンションはがた落ちしていますが、
事務局を含め会場関係の担当者は後片付けに追われています。
事務員さんに間違ってお盆休みをあげてしまいました。

花火大会会場の河川敷も設営物の撤収がようやく済みました。
打ち揚げ場所正面の席も撤収が済みました。 桝席パレットも来年までお休みです。
本部席跡。資材は明日にも撤収します。 桝席跡地を見渡すC副実行委員長。感慨深げです。

会場から引き上げてきた備品類の整理・格納も一段落です。
全部入るのか?微妙な量です。 本日も汗まみれのY総括。
レレレのA副総括 冷たい飲み物で一服して下さいな。

明日は、第十九回赤川花火大会の撤収最終日(予定)
明日中に終わりますように!と思っています。

今日、5箇所も蚊に食われた S実行委員長


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

