第二十回赤川花火記念大会     スタッフリレーブログ

山形県鶴岡市で開催される赤川花火大会スタッフのブログです。



後始末最終日

明日に迫るお盆を前に本日で後片付けを終えたい日です。
まだ、終わった実感がないですね。

会場の特別観覧席としてお借りしていた緑地公園内も
整地や機材の搬出、ゴミ拾いがほぼ終わりました。
なにも無くなったSA&A席跡地。 C&ファン席跡もきれいに整地し終えました。

事務局も備品収納やゴミ出しを終え、きれいになりました。
あの喧騒が嘘のように静かになりました。

残る仕事の段取りを考えながら、事務局を見渡せば・・・
歴代ポスター。今大会も終われば歴代です。 お祝いの電報や差し入れの御菓子もあります。

あとはお盆休み明け、怒濤の決算が待っています。

4キロ痩せたけど信じてもらえない Y総括



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

