第二十回赤川花火記念大会     スタッフリレーブログ

山形県鶴岡市で開催される赤川花火大会スタッフのブログです。

スポンサーサイト


第30回山形大花火記念大会

去る8月14日に行われた『第30回山形大花火記念大会
実行委員会のみなさん、お疲れ様でした。

今年は赤川&山形の初のコラボレーション企画として共通観覧席チケット
「嗚呼、レインボーパス」を行った縁もあり、視察に行って来ました。
チケットもご手配頂きました。

こちらはS実行委員長、Y総括、そして次年度W総括予定者という布陣です。
全員分の荷物を持たされるW次年度総括。いじめでは(多分)ありません。

会場について山形大花火の実行委員の方々に挨拶します。
中央が山形のM実行委員長。みんな、見事にメタボです。

挨拶後は会場さじき席へ。でも会場設営の様子やトイレの配置、観客導線
風向きから露天まで花火そっちのけで気になります。
Y総括!!食べ物買い過ぎです。

そして、いよいよ花火です。今年の記念企画は山形市内のお寺が
19時の開始にあわせて「鐘」を鳴らすと言うものでした。
見ごたえがあります。そういえば、座って花火は初めて見ます。 天候と風向きは最高のコンディションでした。うらやましい・・・

会場内の観覧客も大きな拍手で盛り上がっていました。
途中から結構冷え込んできました。でも、皆さん元気です。

来年は赤川花火大会も第20回の記念大会、
やるぞ!と闘志が湧き上がってきました。


S実行委員長





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

