第二十回赤川花火記念大会     スタッフリレーブログ

山形県鶴岡市で開催される赤川花火大会スタッフのブログです。

スポンサーサイト


花火サミットに行ってきました

7月17日に開催されました花火サミットに参加してきました。

場所は三重県伊勢市「伊勢神宮奉納全国花火大会」です。

まずは伊勢に着くと、開催前に花火師と一緒に伊勢神宮に参拝してきました。

大会の安全を祈願して。一緒に「第二十回赤川花火記念大会」の大会成功も・・・

伊勢神宮前にて

続いて打ち上げ会場へ移動です。

ニコニコのS企画部会長
バス移動中 S企画部会長


歩いて会場へ
花火打ち上げ会場へ移動中

会場へつきましたが、打ち上げまでまだ時間がある為休憩しましょう
打ち上げ時間まで待っているS企画部会長
旅の疲れが出たS企画部会長

会場にも人が集まりだしてきました
会場周辺の様子


そして花火打ち上げ
割物花火

続きは又・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

